よくある質問
ご利用中のお客様
トラブル
映像が映らない

reviiの「映像(カメラ)」に関するトラブルの対応をご案内します。

対処方法
  1. 推奨環境をご確認ください
  2. 通信環境(ネットワーク環境)をご確認ください
    ※推奨環境はこちら
  3. お使いの端末の外付けカメラが有効になっていますか
    ※ブラウザのカメラ許可設定はこちら
  4. 起動中のアプリやセキュリティソフトがある場合は、すべて停止してください
  5. ライブ面接の場合は[再接続]をクリックしてください
  6. ライブ面接から「退出」し再度、登録画面・ライブ面接URLへアクセスしてください

以上を試しても、問題が解決しない場合は下記の対応をしてください

・ブラウザのキャッシュを削除してください
・ブラウザを再起動してください
・端末を再起動してください
・端末の負担軽減

端末の充電が少ない場合、動作に制御がかかることがあるため、端末を電源につないでください