セミナー

中途社員が早期戦力化する!事業を急拡大させるために必要な科学的1on1ミーティングとは!?

組織のパフォーマンス向上を図って、中途社員を採用するにあたり、こんなお悩みはありませんでしょうか?

・中途社員の早期離職率が高い
・中途社員の戦力化までのスピードが遅い
・中途社員が会社に馴染めていないように思える
・若手・未経験採用者の育成方法がわからない

といった、悩みを持つ事業部長や人事担当者は多くいらっしゃると思います。
実際、中途社員の入社3年以内の離職率は30%と言われており、組織パフォーマンスを上げるために社員の戦力化を定着させることは重要です。

このセミナーでは、中途社員との関わり方を紹介した後、1on1でのコミュニケーションをどのように科学的に改善できるのかを紹介させていただきます。

■こんな方におすすめ
・中途採用の人事担当者
・組織の急拡大に伴い、中途社員を迎え入れている事業部長
・新規入社者の早期戦力化に向けたオンボーディングに課題を感じている方
・ミドルマネジメントの育成にお悩みの方
・1on1や研修の効果測定をしたい方

開催概要
開催日2022.04.13
開催時間15:00-16:00 ※14:50より受付開始
開催場所オンラインウェビナー(ZOOM)
主催株式会社ZENKIGEN
定員100名
参加費無料
登壇者紹介
東 壌
株式会社ZENKIGEN プロダクトマーケティングマネージャー

2012年に株式会社大塚商会へ新卒入社し、法人営業に従事。
2014年に株式会社マイナビに入社し、法人営業や事業部内人事を担当。
2020年にアイセールス株式会社に入社し、営業部長と人事マネージャーを経て、2022年より現職。
現在は職場におけるコミュニケーションサービスの営業 兼 マーケティングを担う。

お申し込み
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550