セミナー
2022.06.1513:00-
内定者フォローに有効な取り組み事例とコミュニケーション設計

こんな方におすすめ!
内定を出した学生の志望度をあげられず、辞退を懸念している
内定承諾後の辞退を防ぐため、内定者フォローを強化したい
入社までの内定者フォローで、何をすればいいのかわからない
セミナー概要
内定者フォローに有効な施策とは?入社へつなげるための取り組みとコミュニケーション設計を具体的に解説!

一人の学生が複数の内定を得ることは決して珍しくありません。内定出しから入社まで、電話やメールでの事務連絡のみになっていないでしょうか。内定辞退を防ぎ、入社へつなげるためには、内定者フォローの内容を充実させる必要性があります。

本セミナーでは、内定者のエンゲージメント向上を期待できるリファラル採用プログラムを提供している「MyRefer」の原氏と、人事と内定者のオンライン面談にも使える1on1改善サポートAI「revii(リービー)」を提供するZENKIGENの東氏をお迎えし、内定者フォローに有効な取り組みの具体的な施策事例とコミュニケーションの設計方法についてお伝えします。
内定者辞退を防ぐための施策を検討されている方は、ぜひご参加ください。

■当日の内容
内定者フォロー成功の必要条件(株式会社ベネッセi-キャリア)
リファラル採用をプロジェクト化した内定者研修プログラム(株式会社MyRefer)
内定辞退を防ぐ為に人事が行うべき1on1コミュニケーションとは?(株式会社ZENKIGEN)

開催概要
開催日2022.06.15
開催時間13:00-14:00
開催場所
主催
定員
参加費
登壇者紹介
東 壌
株式会社ZENKIGEN プロダクトマーケティングマネージャー
2012年に株式会社大塚商会へ新卒入社し、法人営業に従事。 2014年に株式会社マイナビに入社し、法人営業や事業部内人事を担当。 2020年にアイセールス株式会社に入社し、営業部長と人事マネージャーを経て、2022年より現職。 現在は職場におけるコミュニケーションサービスの営業 兼 マーケティングを担う。
お申し込み
※弊社の「プライバシーポリシー」にご同意いただいた上でお進みください。
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550