セミナー

【超実践型1on1ミーティングの型を大公開】メンバーとの対話を起点とした高パフォーマンスチームの作り方

新年度を迎え、新入社員の入社や組織体制の変更に伴い、エンゲージメントやパフォーマンスの高いチームを構築することに悩まれている方も多いのではないでしょうか。

昨今、キャリアや働き方に関する価値観が多様化してきている中で、従来のマネジメント手法では通用しないことも多くなってきております。メンバーがビジョンや目標に向かっていきいきと自走できる組織をつくるためには、メンバーひとりひとりと向き合い強固な信頼関係を築いた上で、適切なアサインメントや業務サポートを実現していくことが重要だと考えます。

当セミナーでは、メンバーとの関係性構築が重要とされる背景をお話しした上で、成長する組織を作るために1on1でどのような対話をするといいかのステップをご紹介します。

【参加特典】視聴後アンケートにご回答された方には1on1の実行を支援するシートをプレゼントいたします。

■こんな方におすすめ
下記にお悩みの方々
・現場に1on1を浸透させたいが、1on1の型がなく推進方法がわからない人事・経営者の方
・新年度を迎え、新体制で高いパフォーマンスを上げるためにマネジメント強化を推進したい事業部長の方
・1on1制度が導入されたが、メンバーとどのような話をすればいいかわからず実現できていないと感じているマネージャーの方

開催概要
開催日2023.04.12
開催時間16:00-17:00 ※15:50より受付開始
開催場所オンラインウェビナー(ZOOM)
主催株式会社ZENKIGEN
定員100名
参加費無料
登壇者紹介
坂本 珠里
株式会社ZENKIGEN revii事業部 セールス&カスタマーサクセス

1992年福井県生まれ。新卒で株式会社リクルートスタッフィングに入社し、3年半の間、法人営業に従事。
その後、株式会社サイバーエージェントに転職。広告営業を担当したのち、2019年12月ZENKIGENへ入社し、WEB面接サービス「harutaka(ハルタカ)」のフィールドセールスのチームリーダーとしてマネジメントに携わる。
現在は1on1改善サポートAI「revii(リービー)」のセールス&カスタマーサクセスを担当。

お申し込み
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550