セミナー
2022.03.1715:00-
【人事・事業部長向け】 現場の自律改善を促進する科学的1on1ミーティングの導入事例

組織が急拡大しているベンチャー企業や一事業部において、こんなお悩みはありませんでしょうか?

・組織の拡大に伴い、一人で組織を見れなくなってきた。
・マネージャーを配置したがメンバーとの関係性がどうなっているのか不透明
・新しいメンバーが増えるが戦略が浸透しているか不安
・1on1を行なっているが効果があるのかわからない
・HRBPの導入を考えているが、良い人材がいない

といった、課題を抱えている事業部長や人事担当者は多くいらっしゃると思います。

このセミナーでは、人間関係を可視化するAI技術を紹介した後、1on1でのコミュニケーションをどのように科学的に改善できるのか。そして、導入事例を元に、AIを活用することによって見えてきた3つの示唆を紹介させていただきます。

■こんな方におすすめ
・事業部所属HRBPの導入を検討中の事業部長や人事担当者
・組織の急拡大に伴い、組織作りにお悩みの方
・新規入社者の早期戦力化に向けたオンボーディングに課題を感じている方
・ミドルマネジメントの育成にお悩みの方
・1on1や研修の効果測定をしたい方

開催概要
開催日2022.03.17
開催時間15:00-16:00 14:50より受付開始
開催場所オンラインウェビナー(ZOOM)
主催株式会社ZENKIGEN
定員100名
参加費無料
登壇者紹介
東 壌
株式会社ZENKIGEN プロダクトマーケティングマネージャー
2012年に株式会社大塚商会へ新卒入社し、法人営業に従事。
2014年に株式会社マイナビに入社し、法人営業や事業部内人事を担当。
2020年にアイセールス株式会社に入社し、営業部長と人事マネージャーを経て、2022年より現職。
現在は職場におけるコミュニケーションサービスの営業 兼 マーケティングを担う。
お申し込み
※弊社の「プライバシーポリシー」にご同意いただいた上でお進みください。
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550