セミナー
【研修の定着を超えて!最先端のマネジメント育成】経験学習サイクルによる効果的な研修とは
研修が行われるも、その後に研修内容が現場で定着しづらい…そんな悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。
現代のマネジメント環境は、AIの進化とDXの拡大により、急激に変化しています。特に「マネジメント Copilot」としてのAIの役割は、マネジメントの質を向上させる重要なキーとなっています。
当セミナーでは、マネジメントにおけるAIの活用や、弊社サービスを通じて研修内容の可視化を実現する方法、さらにはデータを元にしたマネジメント研修の具体的な事例をご紹介いたします。定量データを活用した新しいマネジメントの形を、一緒に考えてみませんか?
■こんな方におすすめ
・研修の定着を促進したいと考える企業の人事・研修担当者の方
・マネジメントの質を向上させたい経営者や事業部長の方
・AIやデータを活用した新しいマネジメント手法に関心があるマネージャーやリーダーの方
お申し込みは、こちらのリンクからどうぞ。皆様のご参加を心よりお待ちしております!
開催概要
開催日 | 2023.08.29(火) |
---|---|
開催時間 | 12:00-13:00 11:50より受付開始 |
開催場所 | オンラインウェビナー(ZOOM) |
主催 | 株式会社ZENKIGEN |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
登壇者紹介
菊地 涼香
株式会社ZENKIGEN revii事業部 カスタマーサクセス
2017年、VISITS technologies新卒入社。「働くを通じて幸せをつくる」という想いのもと、
新卒学生向けのマッチングサービスのインサイドセールス、セールス、CSを担当。
その後、学生コミュニティ運営のイベントの設計、運営や学生マネジメントに従事。
「人が持つ可能性を最大限に発揮する」というZENKIGENの考えに共感し、2022年に株式会社ZENKIGENに入社。
revii(リービー)事業部のカスタマーサクセスを担当。
新卒学生向けのマッチングサービスのインサイドセールス、セールス、CSを担当。
その後、学生コミュニティ運営のイベントの設計、運営や学生マネジメントに従事。
「人が持つ可能性を最大限に発揮する」というZENKIGENの考えに共感し、2022年に株式会社ZENKIGENに入社。
revii(リービー)事業部のカスタマーサクセスを担当。
お申し込み
お問い合わせ電話番号
03-3286-8550