セミナー
【AI×マネジメント】エンゲージメントはマネージャーの関与が8割!データを活用した最先端のマネジメント研修のDX化の秘訣
新しい時代の変化に対応するため、マネジメントの質を向上させることは経営の重要な課題となっています。特に、AI技術の進化が進む現代で、データを活用してマネジメントを革新する動きが注目を集めています。
今回のセミナーでは、最新のAI技術を活用したマネジメントのDX化の取り組みについて深掘りします。特に、エンゲージメント向上のためのマネジャーの役割や、AIの「自動」や「客観性」の利点、さらには現場での活用事例を詳しく紹介します。
■こんな方におすすめ
・AIやデータ活用に興味がある経営者や人事担当者
・エンゲージメント向上やマネジャーの育成を課題としている組織リーダー
・データを活用した新しい研修方法に興味があるマネジャーやトレーナーの方
お申し込みは、以下のリンクからどうぞ。席には限りがありますので、お早めにご登録ください。
開催概要
開催日 | 2023.09.13(水) |
---|---|
開催時間 | 12:00-13:00 ※11:50より受付開始 |
開催場所 | オンラインウェビナー(ZOOM) |
主催 | 株式会社ZENKIGEN |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
登壇者紹介
菊地 涼香
株式会社ZENKIGEN revii事業部 カスタマーサクセス
2017年、VISITS technologies新卒入社。「働くを通じて幸せをつくる」という想いのもと、
新卒学生向けのマッチングサービスのインサイドセールス、セールス、CSを担当。
その後、学生コミュニティ運営のイベントの設計、運営や学生マネジメントに従事。
「人が持つ可能性を最大限に発揮する」というZENKIGENの考えに共感し、2022年に株式会社ZENKIGENに入社。
revii(リービー)事業部のカスタマーサクセスを担当。
新卒学生向けのマッチングサービスのインサイドセールス、セールス、CSを担当。
その後、学生コミュニティ運営のイベントの設計、運営や学生マネジメントに従事。
「人が持つ可能性を最大限に発揮する」というZENKIGENの考えに共感し、2022年に株式会社ZENKIGENに入社。
revii(リービー)事業部のカスタマーサクセスを担当。
お申し込み
お問い合わせ電話番号
03-3286-8550