セミナー
AI活用による次世代の管理職研修 ~エンゲージメント向上の秘訣と実践例~
管理職研修が、実際の現場できちんと活用されているか、不安を感じていませんか?
大企業の4割もの人事責任者・人材育成担当者が「管理職研修の効果が出ていない」と回答されています。
皆さんが、効果を感じられていない理由は、実施効果の測定が困難であるからです。
本セミナーでは、研修の実施効果を最大化するための方法についてお伝えします。
次世代の管理職研修の形として、AIを取り入れた経験学習サイクルが、管理職のスキルの定着を促進させた事例をご紹介します。
AIの活用は、導入された人事の負担を軽減しながらも、研修の効果を測定しながら、対策を打つ事ができるようになります。
次世代の管理職研修が、管理職のスキルの定着に繋がり、結果としてチームのエンゲージメントの向上に繋がりました。
管理職研修の新たなステージへ、一緒に進みましょう。
ご参加お待ちしております。
【参加特典】アンケート回答で、「マネージャー育成と組織活性化を目指す実践的アプローチ」資料をプレゼントします。
■こんな方におすすめ
・研修後の実践に悩む管理職や人事担当者の方
・エンゲージメントの向上を目指す経営層や部門リーダーの方
・AIやデータを活用した新しい管理職研修に関心がある企業の戦略担当者や研修責任者の方
開催概要
開催日 | 2023.11.22(水) |
---|---|
開催時間 | 13:00-14:00 ※12:50より受付開始 |
開催場所 | オンラインウェビナー(ZOOM) |
主催 | 株式会社ZENKIGEN |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
登壇者紹介
菊地 涼香
株式会社ZENKIGEN revii事業部 カスタマーサクセス
2017年、VISITS technologies新卒入社。「働くを通じて幸せをつくる」という想いのもと、新卒学生向けのマッチングサービスのインサイドセールス、セールス、CSを担当。
その後、学生コミュニティ運営のイベントの設計、運営や学生マネジメントに従事。
「人が持つ可能性を最大限に発揮する」というZENKIGENの考えに共感し、2022年に株式会社ZENKIGENに入社。
revii(リービー)事業部のカスタマーサクセスを担当。
その後、学生コミュニティ運営のイベントの設計、運営や学生マネジメントに従事。
「人が持つ可能性を最大限に発揮する」というZENKIGENの考えに共感し、2022年に株式会社ZENKIGENに入社。
revii(リービー)事業部のカスタマーサクセスを担当。
お申し込み
お問い合わせ電話番号
03-3286-8550