セミナー
AIプロダクトと顧客を繋ぐカスタマーサクセス -顧客の成功に向き合う実践的戦略-
提供しているプロダクトが良いものであっても、顧客が使いこなせていない、
または使うのに手間がかかる場合、そのプロダクトに価値があるものだと感じてもらうことが難しくなります。
カスタマーサクセス担当者や経営者はそんな悩みが多いのではないでしょうか?
それは私たちも同じでした。
私たちはAIを搭載したプロダクトを提供しています。しかし、プロダクトの機能を分かりやすくお伝えするのが難しく、
顧客の期待していた成果と実際の成果の間にギャップがあり、不満が生じてしまうという問題がありました。
本セミナーでは「顧客が、プロダクトの機能を十分に理解して活用できる状態になるために、私たちが何をしてきたか」について事例を交えてお話しします。
このセミナーでは以下について学ぶことができます。
・顧客が本当に成功したいことを見つけ出す方法
・ゴール(成功)と現在地点との差を分かりやすく見える化する方法
・AIが出す結果に対して、信頼を得るための取り組みについて
皆さんに、「顧客の成功に向き合うためのヒント」を持ち帰っていただけたらと思います。
■こんな方におすすめ
・顧客の成功に向き合うためのヒントを得たいカスタマーサクセス担当者
・AIプロダクトを通じて顧客の成功体験を向上したいと考える経営者
・顧客にプロダクトの持つ本当の価値を伝えたいと思うカスタマーサクセス担当者、経営者
開催概要
開催日 | 2023.12.21(木) |
---|---|
開催時間 | 13:00-14:00 ※12:50より受付開始 |
開催場所 | オンラインウェビナー(ZOOM) |
主催 | 株式会社ZENKIGEN |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
登壇者紹介
菊地 涼香
株式会社ZENKIGEN revii事業部 カスタマーサクセス
2017年、VISITS technologies新卒入社。「働くを通じて幸せをつくる」という想いのもと、
新卒学生向けのマッチングサービスのインサイドセールス、セールス、CSを担当。
その後、学生コミュニティ運営のイベントの設計、運営や学生マネジメントに従事。
「人が持つ可能性を最大限に発揮する」というZENKIGENの考えに共感し、2022年に株式会社ZENKIGENに入社。
revii(リービー)事業部のカスタマーサクセスを担当。
新卒学生向けのマッチングサービスのインサイドセールス、セールス、CSを担当。
その後、学生コミュニティ運営のイベントの設計、運営や学生マネジメントに従事。
「人が持つ可能性を最大限に発揮する」というZENKIGENの考えに共感し、2022年に株式会社ZENKIGENに入社。
revii(リービー)事業部のカスタマーサクセスを担当。
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お問い合わせ電話番号
03-3286-8550