セミナー

管理職研修の効果を最大化する方法 ~これからを担う管理職を育てる~

「研修の効果が感じられない…」
そんな悩みを持つ人事や管理職の方は多いのではないでしょうか?
実際に、管理職研修を実施した企業の中で、56%が研修の効果を実感していないという調査結果が出ています。

この問題を解決するためには、既存の研修方法に新たなアプローチを加えることが重要です。
有効なアプローチとして「経験学習サイクル」を取り入れることで、学びを深めていくことができ、結果として研修の効果を高めることが可能になります。

本セミナーでは、この経験学習サイクルを用いた「実践的な管理職研修の方法」を、具体的な事例と共にご紹介します。
さらに、AIを活用して人事の負担を軽減し、より効果的な経験学習サイクルを実現する方法についても詳しくお伝えします。

■こんな方におすすめ
・ 管理職の育成に課題を感じている人事・研修担当者の方
・ 管理職研修を実施しているにも関わらず、その効果を十分に実感できていない人事・研修担当者の方
・ 研修後の効果をさらに向上させたいと考える管理職の方

開催概要
開催日2024.01.30
開催時間13:00-14:00 ※12:50より受付開始
開催場所オンラインウェビナー(ZOOM)
主催株式会社ZENKIGEN
定員100名
参加費無料
登壇者紹介
菊地 涼香
株式会社ZENKIGEN revii事業部 カスタマーサクセス

2017年、VISITS technologies新卒入社。「働くを通じて幸せをつくる」という想いのもと、
新卒学生向けのマッチングサービスのインサイドセールス、セールス、CSを担当。
その後、学生コミュニティ運営のイベントの設計、運営や学生マネジメントに従事。

「人が持つ可能性を最大限に発揮する」というZENKIGENの考えに共感し、2022年に株式会社ZENKIGENに入社。
revii(リービー)事業部のカスタマーサクセスを担当。

お申し込み
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550